35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

この逃げグセはどうしたら治るのか

明日は訓練校があるわけだが、「土日で応募先を見つけて、月曜日に応募しようね」と言われている。

 

今現在午後4時なんだけどなんにもしていない、一応午前中は夏服を買いに行く事ぐらいはできた(服装のセンスなし、優柔不断で服を選んでるだけで疲弊する俺にとってこれは結構なひと仕事である)

 

応募先を探してみようにも、あまりにも「働きたくない」という気持ちが強すぎて気分が悪い。そもそもどの職種に就きたいのかも全く定まっていない

再び介護の仕事に就くかもしれないけど、以前の職場での嫌な事ばかりを思い出して気分が悪くなる

 

どうしても応募先の目途が立つ気がしない、明日学校に行った時なんて言えばいいんだろ・・・まだ8時間くらいはある、なんとかせねば・・・