35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

職業訓練校に通って現在一ヶ月半が経過

今まで幾度となく人間関係で仕事を辞めてきたが、訓練校に通っている現在も同じような状況になってしまった。

いつの間にか孤立してしまうのだ、最初の内は喋っていただけに今の状況が非常に気まずい・・・その上何故か喧嘩を売ってくるヤツまでいる。

まあ大体の人は俺が話しかけるとテンション低くなるので、喧嘩売ってくる奴ってのは素直な気持ちを出してるって感じなんだろな。

俺がこうなってしまう理由は色んな要素が絡み合ってる感じがするから、一つ一つ細分化して、改善していきたいと思う。

実働5時間程度しかなく、授業も仕事のしんどさとは比較にならないくらい楽なので助かった、これが職場だったら死んでいた、というか今までそれで死んで退職してきたんだったwww

 

程よいストレスのおかげで今は結構頑張ってると自分でも思う、正直今の状況ってかなりいいんじゃないかな、毎日が休みのパーフェクト無職だとマジで頑張れない、かといって仕事でズタボロになってるとやっぱり頑張れない。

今がチャンス!いろいろやっていきましょう