35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

ちくしょう、運動する事はいいんだけどちくしょう

今日久しぶりにジムに行った

食欲モリモリで気分爽快で、酒を飲んだのに全然効かない

俺は遺伝的に酒はそんなに弱くないはずなんだが、体力なしでその日の気分でめっちゃ体調が上下するから酒のんだ後の感覚で結構量ることができる

調子悪いときはビール350が途中で飲めなくなったりしちゃうが、今日は日本酒一合飲んでも全く平気、正直「そういえば俺今日酒飲んだな」と今思いだしたくらい

 

だがジム行った後が悪い、何故俺は晩飯後から今(深夜0時半)までずっとダラダラネットをしていたのだ・・・

寝る二時間前にはPCスマホを切って、寝る前にしっかりストレッチをするはずではなかったのか・・・11時くらいに寝て7時に起きてみようなんて思っていたのではないのか・・・

 

自分を無理に責めてもしゃーない、しかしこのままだとまたジムに行くことさえダルくなるパターンになるのみえみえ

若干また悪い妄想(仮に職につけたとしても~)が始まったりもしてる、いかん

明日は多少の寝坊をしても、午前中からしっかり行動しよう、ジムも行こう

効果は抜群なんだ、せっかくの良い流れを自らの怠惰で潰してはならぬ

頑張れ俺!今は頑張れって言っていい気がする!