35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

まずい、パターンを変えなければ

今日の結果

10時に起きる→5時までひきこもる(一度コンビニで昼飯を買った以外はダラダラネットサーフィン)

ジムだけは行く→いまいち追い込めた気がしない、やってる最中は「もう無理!」なんだけど最後のストレッチしてる時「もっとやれたよなあ」と思う余力が残る

 

これだとまたいつか行かなく日が来る、まずいジム以外の行動パターンを変えないとまた同じ事の繰り返しだ

どこかで見たか読んだかした情報だが、「やるぞ!」とただ思うだけでは何の意味もないらしい、人間は思っている以上に自分にゲロ甘だそうな

まして俺は自覚しすぎて困ってるくらい克己心がない

 

なので、しっかり夜ストレッチして寝る、朝は早く起きて行動する

この流れに自然に持っていけるような環境づくりが大事なそうな

 

どんな環境ならいいんだろう・・・無理矢理はたらくとヘトヘトになってジム行く気力もなくなる、働いてないと朝からダラダラしてしまう、というか朝起きれてない

何か自然に行きたくなって、心身の健康に良いような用事を作ればいいんだろうけど・・・

なんだろな・・・なんか引きこもり運動音痴専用のエンジョイ勢によるスポーツクラブとかないかなw

 

あるいは午前中で終わるようなバイト・・・あ、それいいな

無収入より全然いいし、少しでも収入があれば真人間になるまでの金銭援助もしてもらいやすいかも・・・

よし、午前中で終わるバイト それちょっと探してみようかな