35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

小さい幸せを探すといいとか、小さな事でもできた行動を褒めようとか

えっと、昨日の「パターン変えないと」から一日目

今日は9時起き→2時までネットサーフィン(!?)

ラーメンを食べに行く、めっちゃ美味かった。幸せ

思い込みの力もあるかもしれないが、錆び付いた体を運動させてやった事によって食欲がめっちゃ増えてる気がする、飯がウマイ!

 

できた行動・・・できた行動は・・・あの、今日も必ずジムに行く

晩飯以降にもし何か小さな行動が出来たら書くことにしよう

なんでもいいからとにかく記そう、小さな事の積み重ねも

できた結果を書いておかないと忘れてしまう