35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

朝起きてみた

あーめっちゃ寒い、眠いの眠くないのって前にまず覚醒できておらずなんか危なかった

ゴミ出しにいったんだけど車は植木にこするわ

車から降りたらボーっとしすぎてチャリに轢かれそうになるわ

おばさんに謝ろうとしても声は出ないわ

何か色々動きが鈍い、変温動物の如く

8時半起床でもこのザマ、しかも普通の企業じゃ余裕の遅刻だよねこれ

まーまずは起きる事ができたから良しとするか

今日の目標はダラダラしないこと、きっちり活動しきって一日を終えれば早く寝れるはず

昨日なんて明らか眠気があるのになかなか眠れず二時過ぎくらいまで寝れんかった

今日の目標、洗濯干す、食器洗う、外に出る、ジム行く、の他に何をやろうか

日中はなるべく外にいたいから、部屋の掃除や履歴書は夜に回したいな

夕食後のあの動けない感じもなんとかしないとな

振り返り報告くらいならPC付けてもいいかな、それ以外はつけない感じで

よし、よーいスタート