35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

PC離れ一日目

一応日中はPCを付けずに済んだ、だが就職活動ができかっつーと全然そんな事なくて

今日の一日

10時起床、風呂入る 10時半洗濯物を干す

11時ソシャゲのクエスト行きながら煙草吸ったりダラダラ

12時昼食を取る、時間がたったらジム行こうとする

14時ここまで録画してたアメトーク見る、まだまだ俺も爆笑できる余裕はある模様

14時半ジムへ着く 17時帰宅 19時夕食ができるまでスマホいじってた、あれこれネットじゃん

20時煙草吸いながら腹ごなしにスマホいじる 20時半ブログを書こうとPCつける

 

うーん、なんもやってないやんけw

起床から今まで10時間半として、ジムへの行き帰りも含めて2時間半とする

あれ、8時間も何をやってたんだ 起床から覚醒まで一時間とるとしても7時間か

スマホいじっちゃったのと腹ごなし含めても3時間

正味4時間のネットなしタイムがあったはずなんだが・・・ソシャゲでもやってたのかな

 

というか働いてた時って起床から十二時間後に帰宅だったからね、残業0の職場でこれやぞ 本来ならまだ職場だよおいおい

きっついなあ、まー明日もまた同じように行動記録をとってみようかな

朝起床する事を目標としてね