35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

寝過ぎた男、その後

なんだかんだでその後は書いた通りの行動ができた

コンビニで肉まんとおにぎり食って(食欲ない時は肉まんとかおかかのおにぎりとか美味い)薬局行って湿布とかカップ麺とか買って、スタンドで戦車して、ジム行った

良い感じの行動である

そんでね、今まずいのはネット依存みたいになってるって事

ネットをいざ開くと、気付いたらすっげーやってるのよね

今だって夕食後に「30分だけ・・・」とか言いながら始めたネットが三時間半www

基本ヒキニートってこんなもんだよね、ネトゲやるか やらずともぐだぐだネットサーフィンだけでサクッと時間がたってしまう

だから、PCを付けなきゃどうかと思ってね 本当は今日からスタートするつもりだったんだ でも夕食終わったらPC付けちゃったよ なんか「腹いっぱいで動けないから30分くらいなら」とか言いながらね 今から電源落とします はいよーいスタート