35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

また寝過ぎた

頭が痛い、完全に寝過ぎの頭痛だ

一度九時頃目が覚めたにも関わらず、圧倒的な睡魔により眠ってしまった

働く前に生活習慣を直さなきゃと思っても治らない

多分それは働きたくないからだろう、当たり前だよね

実際俺がなんとかどこかの職につけても最初はボコボコにされて地獄の苦しみ

やっとこそれを耐え抜いた所で待ってるのは、なんか経験の割にいまいち実力が見合ってないデクの出来上がり

数年我慢した所で仲の良い人など一人もおらず、ずっとアウェー感だけが漂う職場

こんなん繰り返してたらそりゃ働くって事に積極的になれるわけがない

というか働く働かないの前に日々の雑務さえ溜まっていく一方で

生きててすいません、ってなレベルになるわな

クッソどうしようかなこれ

どうせじっとしてても体調なんて良くなんねーし体引きずって行って見ましょうかね

車の事故だけは絶対NGでな!

細かなタスクに別ける、まず顔を洗って歯を磨いて髭を剃る

えーとそしたら次は何を優先だ?何か腹に入れないとまずいからコンビニいって何か食うか、カップラーメンの備蓄を買って、車を洗車しにスタンドいって、できたら薬局で湿布買って、最後にジムだ

よし、書いてたら何かできる気がする。そんじゃいってみようか!