35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

一応ジムには行ってきたけど

相も変わらず生活習慣がヤバくていつのまにか午後5時となる

なんかお腹くだし気味だったり腰もまだ痛かったりしたから

ついついサボろうかなんて考えてしまったけど行ってきた、偉い、俺超偉い

ただなんかひきこもりすぎた所以か受付に渡す下駄箱の鍵をパクりそうになったり

コインロッカーのカギ忘れたり、あちこちに飲み物置き忘れたり

なんか注意力が散漫しすぎてワロタ

絶対車事故らんようにしないとな、ぶっちゃけ一回事故ってんのよね

引きこもり状態から無理やり外でたら頭がぐちゃぐちゃになってて

せまい道での譲り合いでバックしたら塀にズドンwwww

いや、あんときは本当に笑えなかったわ

まあ今の現状が一番笑えないんですけどね、ってやかましーわwwww

じゃあ、風呂入って寝るか