35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

腰もまともになってきた

明らか黄色信号だった昨日にくらべて、今日はなかなかいい塩梅

つっても今日もまた特に何をするわけでもなくダラダラなんですけどね

一歩ずつ前に進んでいかないといけないね

明日はジムが開いてる日だから、ほんとウォーキング程度でもするつもりで行ってこよう

なんつーか、傷つくのが嫌で嫌で引きこもってるわけだけど

触れたら疼くカサブタみたいになってる心を何とかしないとな

残念だけど、色々と終わってるとこが多くて見た目も挙動もちょっとアレなおっさんなんて笑われて当然みたいなとこあるし

そこを卑屈にならずに受け入れる、って感じ

なんとなくわかるんだけど実践するのがなかなか難しい

笑われて当然、恥かいて当然、自分は周りの人達より一枚も二枚も劣ってるところばっかりという事実を受け入れて行動する

難しいんですけどね、ほんと

もちろん「自分は甘えてるだけ」なんてなんの解決にもならねー追い込みをするつもりはないけど

普通に生きてりゃ痛いこともしんどい事もあるのが当たり前で、こんな鬱っぽいのとは無縁だった少年時代にだってそれは変わらなかったわけだし

いつのまにか苦しい事に対して過敏になりすぎてる感があるんだよな、明らかに理不尽な仕打ちにはきちっと対処する気持ちを持ちながら

しんどいのは当然、という意識を当たり前な感じで

ああまた書きながらよくわかんなくなってきた、まあいいや!また明日な!