35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

腰をやりかけてる

最近風邪を引いたのを良い事に、ずっと家にひきこもってたら腰を痛めた

昔ぎっくりになったからわかる、ここで腰に気をつかってあげないと逝く

いやホントはジム行きたかったんだけど、鼻水と痰がすぐ絡んじゃうから

レーニング中近くにはティッシュも痰を吐き出せる場所もないし・・・

まあジム行けなくてもせめて何かやってろって話なんですけどね

「何もやってない」をやってるとどんどん体の調子がおかしくなる

ジョジョ6部で承太郎がディスクを抜き取られて植物状態になった時、筋力がすごい速度で低下しているとか言われてたけど今になってその意味がわかる

ジムいったり身の回りの雑事を後回しにせずきっちりやる事が、肉体的にも精神的にもシャッキリできるとわかっててもついついダラけてしまう

よーし、腰ぶっ壊す前に日々の予防を頑張るぞ