35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

間が空いてしまった

まさかあの程度の筋トレで免疫が低下したのか、風邪(?)っぽいのを引いてしまった

熱はないのだが最初の頃は痰絡まりの咳がすごくて頭痛や体の痛みもあった

今でもまだ痰が出る程度には尾を引いているのだが、普通に食欲はあったしわからん

ジム内で痰を吐き出すわけにもいかんし、とりあえず休んでいるのだが

結局これじゃ体はまた鈍っている事だろう

しかし見事にブログの事が頭からスッポリ抜け落ちていた、ふと思い出さなければずっとこのままだったろう

ま、ロクに習慣づいてない内からアクシデントがあればこんなもんだね

こんな奴こそスケジュール帳でも買って、一日の予定を常に立てておくのがいいのだろうね

スケジュール帳とか、今まで一度も完遂できた事ないんだけどな!

やっぱまずは部屋の整理からだよなー、スケジュール帳の置き場がないわよw