35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

運動不足を改善しようとしてるのだが

筋肉痛がキツくて夜寝られんかった、まーた昼起きだよ…

あちこち痛いとホント眠れんね、でも朝起きたら割と楽になってんだよね

なんなら今日もジム行けるくらい

神経が過敏すぎるのかな、大した筋肉痛じゃないのにやたらと痛みを感じてしまう的な

とにかく今の鈍った体じゃちょっと手前で辞めとくくらいで丁度いいのかもしれないね

できたら夜のコーヒーとか煙草とかも控えた方がいいんだろうな、あと酒

多分今、自分で思ってる以上に体がおかしくなってるんだと思う、まあ常にネガティブ抱えた慢性的ストレスで運動不足で不規則でサボり癖のついた生活じゃ無理もない

そんな弱体化しまくった体には酒やコーヒーの副作用がモロに出てしまうってことじゃんね

どうにかして夜も何かしらの作業する癖をつければ煙草も控えられて夜も眠りやすくなって一石二鳥だと思うんだけど、どーにもね・・・

夜は履歴書のテンプレを作る作業、と決めてみるか