35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

これがホメオスタシスか・・・

12時間程寝てしまった

最近は履歴書モリモリ書いてたり、スーツ買おうとしたり、応募先選んでたりと行動できていた筈が、行先で嫌な態度取られても前よりそんなに気にしなくなっていた筈が

その日の夜、急になんだか嫌な記憶がフラッシュバックしてきて気持ちが萎えた

それに呼応するかのように、今朝はきっちり目覚ましで7時に起きられたのに

8時→10時→12時→13時と4度寝の末にこのザマだ

ホメオスタシスだな、引きこもり生活から抜け出す事を体が拒んで嫌がる

仕方ない、これはもう前回と同じく無理矢理働くしかない

なんだかんだ前回は死ぬような思いをしながらも結局働く事ができたし、働いた一年で体重は10キロ程落ちて血圧も正常値になっていた

俺の中じゃ色々嫌な事でも、案外結構適正なストレスなのかもしれないよ

自分のペースでやろうとしてこのザマならば、もうまた無理矢理にでも流れに乗せるしかないな

まず一旦風呂入ろうか、それから出し損ねたゴミを出してメシ食って

その後はまた考えよう

んじゃ、タバコすったら歯を磨いて行動開始