35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

リストカットは一度もしたことがない

リスカしてる人達ってなんでできるんだ?すげーな

大体苦痛が嫌で嫌でしょうがないからこうして引きこもって逃げ回ってるのに

なんで刃物で切るって苦痛をわざわざ与えるんだよ

かくいう俺もちょっとやろうとした事があったけどね

なんか精神的自傷ってのかな、わざと自分のダメなところトラウマな過去を思い出しては気持ちをサゲてた時期があって、なんなら刃物で切ってやろうかなって

でも化膿とか怖いから消毒とかどうすればいいんだ?って考えてたら

めっちゃ気をつかってんなwwwって思って、だって自傷したいのに化膿が怖いってw

 

それにしてもリスカにせよ、わざと自罰的な考え方するにせよ

自分から苦しい事やるんなら、働けばいいのにね

就職活動する事、働く事、ほらすっごい辛いじゃん

自分を苦しめたいんだろ?傷付けたいんだろ?やれよオラ

 

って書いてて思ったけど自分のコントロール下で傷付ける分にはいいけど

コントロール不能で傷付くのは嫌って事かな

なんかわかるわ

 

んー、どうなるかな俺

昔からこうやってブログでも書いてりゃよかったな

そうすりゃ当時の心境とか残ってるのに

こんなもうダメだ的な事書いてたりするけど、一週間後には働いてるかもね派遣でも使ってさ

なんか前回働いた時がそうだったんだけどね

でももう知ってしまった、この状態で無理矢理働くと最初の時期が地獄のようにキツイ

やればやるほど痛みが増えて、やる気がどんどん削がれていく

普通ならまあ痛い中でどうにかこの時期を脱却しようと努力したりとか

次は回避しようとか考えるんだろうけど

考えられない無能はどうしたらいいの

おいおいおいダメじゃん完全に後ろ向きじゃん

金もねーし未来もねーしどうすんだよこれ