35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

あれ、これ昨日の出来事か

 

nebukurokun.hatenablog.com

 なんかこんな事いってたけど、見事に真っ逆さまだね

確か昨日は晩飯食ったあと、思いっきりネットサーフィンやっちまった

就職に関わる行動一切なし

ここで何らかの行動が出来て居れば多少勢いづけたかな

勿体ないね

じゃあえっと、無理矢理でも自分を褒めるってことで

晩飯までは及第点でした

次は飯食って一息ついた後も頑張って見よう

というか、今までの人生の中あれだよ、課題をやって眠りについたことがない

寝る前は必ず娯楽でリフレッシュして〆ないと嫌でさ

絶対ネットサーフィンやらゲームやらしちゃうんだよね

そんでこのザマならさ、やってみるか課題をやった後に寝る

一切の息抜き(笑)禁止で日々を努力の時間のみにする

 

これ、受験生とかだったら普通にやってる事なんだろうな

そういうのも一経験できてねーからなー