35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

開き直ってみてー

一本超見苦しい事でも書いてみようかな

俺がこうなっちまったのは両親のせいだ!ってやつ

35のオッサンが書いてると思うとゾッとするな

 

人生の転機ってやっぱ中学生時代だと思うんよね、思春期だし

小学生まで自分がモテるモテないとかそういうの一切意識した事がなかったな

中学生から自意識がすげー過剰になってきた

 

でさ、いざ過剰になったもののクラスのカーストじゃ下位で揶揄われたりいじめられたりするわけじゃん、スポーツはクソ出来ないじゃん、そうすっと陰キャの最後の希望は勉強だよね

 

俺は頭もそんなに良くなかったみたいで中学になったらテストの点数がけっこうエグイ

事になる、たまに平均60点を切る事もあったな

そんでさ、親父の説教がまあ長いのよ、なんか説教してる本人でも何言ってるかわかってなかったんじゃねーの?って感じの意味不明な内容

そんで「勉強見てやるから教科書持って来い」とか言うのよ、説教二時間くらいやった後だぜ

しかもこれまた教え方がヘッタクソでな、何言ってっか全然わかんねー

クソな奴ほど「だから」を多用するのはなんでだろうな?「だから」が「だから」の意味をなしてねーっつーか

そんでクソみたいな教え方でこっちが理解できてないとまあアホみたいにキレるんだわ

こんな事されてやる気も集中力もあるわけねーじゃん、こっちは馬鹿みたいにキレ散らかす親父が怖くて問題になんか集中できねえし

 

んで結局学力なんか全然伸びないんだよね、当たり前だけど

するとまた何で伸びてねえんだってキレて来るわけじゃん

わけわかんねーよなあ

 

駄目だ、書いてて情けなくなってきた、辛すぎるwwww

仮に、仮に今の俺が出来上がったのは両親のせい、っていうのが真実だとしても

それを35無職クソニートのおっさんが自ら語ってるって構図があまりにもひでえわ

あーあ