35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

未経験工場か、経験したブラック業界か

魔法少女まどか☆マギカが無料配信中だったので、一気見して昼に起床した寝袋くんです。我ながらナイスなクズっぷりだね!

「いやー、やっぱまどマギは最高だな!」とか言いながらニッコリ眠りにつきました

アホかお前何しとんねん

 

未経験工場か・・・もしも採用してくれるなら最後の未経験業種としてやってみるのも悪くはないのかな

結構クリーンだと言われてたりして、オススメ度も高いのよね

いわく、知的障碍者でも務まる仕事だとさ(実際に彼らの受け皿が工場なのだとか)

とはいえ、健常者でも一部のところが障害者並っていると思うの

アホみたいに手先が不器用で空間把握能力がゴミみたいなやつ、そう私です

 

ま、ホントに事ここに至ってはビビってる場合じゃないんだよね

もし本当にホワイトな環境であれば、頑張って飛び込んでみるのも悪くはないかな

あのね、いくらホワイつっても最初は辛いし嫌な奴もいるし仕事できなきゃ疎まれるのは当たり前だよ

学校生活を考えてみなよ、あれは拘束時間8時間にも満たないし、土日祝もある環境だったけど集団生活に馴染めないと地獄だったでしょ

ブラックかホワイトの違いってやれ拘束時間がヤバイとかパワハラのレベルがありえないとかそんなんでしょ

それ考えると俺が務めたブラックで最初だけなのかな、ただし給与面では一番良かったって言うね

あああああああああああああどうせもうクソなんだからさ、行けよ

ガタガタ言ってねえでさ、「どうせ」って言葉使っちゃったよ

使っちゃいけないとかマインド系のサイトで良く言われてたのに

うるせーバーカ!もう知らん、メシくう