35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

めっちゃ寝てしまう

昨日は頑張って朝に起きたせいもあって、0時ごろには眠ることができた

なのに何故か昼頃まで寝てしまう・・・

一度8時頃には目が覚めたはずなんだけど、やる事ないから寝ちゃうんだろうな

完全に甘えモードが発動している、気持ちが全然上向いてない

寝すぎれば当たり前かもしれんが、今めっちゃ気分悪い頭痛い

なんかもう無理矢理にでも働いたほうがいいのかな

働くための行動、というものに全く着手できない

ハロワなり派遣なり登録すれば、35歳ほぼ職歴なし未経験でもまだ拾ってくれるところはあると思う

そして最初の二ヶ月くらいは地獄の苦しみだろう、一年前に思い腰上げて働いた時の事を思い出す

仕事はもの覚え悪くて全然覚えられず、愛想が悪い奴とは一向に仲良くなれない

どっかで見た本に「優しくされるのを待ってるのはアホ、自分からどんどん話しかけねばならない」みたいな事書いてあったけどそんなんできたら苦労せんわボケ

とはいえ金がない、流石にヤバイ、金がないから働かないとマズイ、でも働きたくない

するとどうなるか、物欲が全くなくなっていくのだ

物欲がなくなる、というよりは「欲しいけど働きたくない」という気持ちでモンモングルグルして余計ネガティブになる

PCがボロくなる、ソシャゲに課金したい、美味いもん食いたい

クソ、今のまとまらない頭で書いてたら滅茶苦茶になってきた

頭冷やしてからまた書こう