35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

ニート御免状を貰ってしまった

どうもこんにちは、35歳無職実家暮らし貯金なし借金(親からだけど)ありの僕です

本日ニート御免状を短期間いただいてしまいました

実家も建ててからだいぶガタが来てるんでまあリフォームしようって感じなんですけど、立ち合いをしようにも両親は平日仕事ですし最近は休日にも色々ゴタゴタがあって業者に頼める状態じゃなかったんですね

 

んでまあ、業者にお願いしてる間家にいるか?と聞かれたんで「うん、いる」と答えた結果事実上の御免状です

 

年末にはそれなりに動きがあった事を両親も感じ取ってはくれてたようですが、ここ最近ではまた逆戻りだもんね

一応の予定を聞いてくれたのは優しさですねw

さってと、ここでなにもしなくなると完全にまた逆戻りになってしまう

そうだなこれからは業者の施工が終わるまでは履歴書書いたり、部屋掃除したり

業者が居ない夜なんかにジム行くなどして出来る事を継続していかねばな

 

いやマジで何もしないを積み重ねたヤバさってのはこの一年で身に染みたから

ほんと頼むぜ俺、とにかくなんか「嫌だけどやらなくちゃならない事、自身に必要な事」別に仕事の応募以外にだってできることあるよな?

というか応募が怖くてできねえってんだから、自分に少しでも勇気をわかせるための行動を積んでいかないといけないよね

 

しっかしあれだ、その分の借金の追加融資は織り込み済みでいてくれてるんだろうけど

ゴツく課金しちゃったぶんはどうしよ・・・

年末の時、つい一月中には絶対働いてる!って気持ちでやっちまったんだよなあ

すげえな、こうして文章にしてみると滑稽でクズ極まりないのに

リアルタイムではそれがさっぱりわからんと言うのだからなw

 

おっと、ここで自分を変な風に責めるなよ

うじうじグダグダして気分だけ悪くしただけで行動はしないなんてパターンはもうごめんだ

さてさて、そんじゃ今日はしっかりと夜寝るとこから始めましょうね

お風呂じっくり入ったりストレッチなどで体をガチほぐしてやったりなんかして

ちゃんと寝る準備を整えるんやで