35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

寝過ぎて頭が痛い

なんか前もまたこんな記事かいたようなw

なんかね、昨日の夜中とんでもない眠気に襲われて気絶するように眠れたのだけど

昼過ぎに起きちゃって頭痛がするんですよ

夜中の3時から12時半まで九時間半かー、そりゃ頭痛にもなるわ

でもさー、早く寝ようとしても全然眠れない事なんてしょっちゅうで

眠れたとしても夜中や朝目覚めちゃう事も多々あって

まともに眠れたことなんてここ数年ないんだよね

自律神経イッてるのは運動不足、ストレスとか言うけどさ

働いてもストレス、無職でもストレス、運動してみりゃ体が痛くて眠れなかったり

目が冴えちゃったり、かと思えば昨日みたいな異常な眠気だったりで

なんかもう体がまともな生活に戻る事を邪魔してる気分だよ

おい俺の筋肉、ひきこもってたいのかい?

あー、買い物行こうと思ってたけど外暗いし寒いし、だっるっ!

一年頑張ってやったけど不服か?そんな程度じゃ駄目だってか?元ひきこもりが一年働いてみるのどんだけしんどいと思ってんだよ

結果が出せなきゃ全部甘え甘えってそりゃ言う側は楽でしょーよ

まずいなあ、このまま無職のまま年越しかなあ