35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

いかん、まーた鬱ってきた

始まったよこのパティーン、なんかもう片っ端から面接受けて採用された場所でまたその時の流れで色々やったらいいんじゃないかな

万が一なんらかのトラウマを背負って二度と立ち上がれなくなったとしても

そんなん今と変わらんやろ、とにかく金がねーっつってんだろ

とはいえ車の事故、カッとなって暴力とかだけは気を付けたい

流石にお縄とか賠償金云々とかの話になったらなんかもうヤバイ、生き地獄だろ

あー、馬鹿にされたり不快な真似されたりって不安しかない

気にすんなとか言われたってさ、一般人と比べてその辺が過敏になってんだから気にならないわけねーんだよな

気にならなくなるくらい必死にやってみろって声もあるけど、最近しんどくなるとお腹ビチビチになっちゃうんだよね

35歳で出先でウンコ漏らしたら、俺この先どんな人生になるのかな

全然わらえねー、文章も全くまとまらねー