35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

そこそこ行動はできた

今日は12時起き、というのも昨夜急に胸の辺りが痛みだして「ギュポポポ」みたいな音がして朝方まで眠れなかった

一度気胸で入院してるため再発かと思ってすごく怖かった、それでも煙草は辞められないのだけども

12時起き、意外と目覚めはシャッキリしていたのでさっさと身だしなみと歯磨きをすませ洗濯物を干したりする

以後少々のネットサーフィンをしつつ14時、買い物に出かける。

メモ帳に買い物リストを書きだしつつサラリと買い物完了、今日はなんだかあまりドキドキしない。調子は悪くないもよう

15時帰宅、コンビニで買った飯を食い16時にスポーツジムに行こうとするもまたグダグダし始めて17時に。

ここでサボるとまた夜中気分が悪くなりそうなのでガッツで向かう、運動不足で代謝がおかしいせいか汗がにじむと体中がメッチャ痒くなる

体動かす習慣をつければきっと治るだろう、継続しよう。

現在21時、気分はかなりシャッキリしているが履歴書作成等にはまだ取り掛かれない

というかスーツもズタボロだし証明写真も撮ってないし

明日はスーツのクリーニング、ハロワの冷やかし、服やバッグを見に行くことを目標とする。何よりも今日を不眠にさせずに明日へ繋げるかどうか

明日起きたらまたブログを書いてみようかと思う