35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

ニートの記録一日目

とりあえず自分の行動を書きだしてみる

 

8:00 目が覚める、だが寒くてお布団から出られない気が付いたら落ちていた

 

9:20 アラームにより再度目覚める、布団から出てアラームを止めるも寒すぎる。即座にお布団の中へ

 

10:30 そしてまた目覚める、なんとか布団から出る事に成功する。コーヒーを入れ、冷蔵庫からプリンを食べ、煙草を吸う。気持ち悪くなる、元々虚弱だったが最近は磨きがかかってる気がする

 

13:00 ここまでネットサーフィン、何を見ていたか全く覚えていない。録画していたアメトークを見ながらソシャゲのレベル上げをする

 

14:00 引きこもりのブログを検索して仲間を見て安心を得ようとする。途中で自分のブログを思い出し書きだす

 

15:00 切れたタバコやらジュースやら年金の支払いやらを行こうと思う、だが腰が上がらない。どんどん状況が悪化し外に出る事さえ怖い

 

はたして俺はこれから予定の消化をすることができるだろうか、正直気持ちが萎えてて何度したかわからない一服がしたい。というか別に仕事も就職活動もしていないのに一服ってなんか面白い、いや面白くない