35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

35歳無職ひきこもりのブログ

今の私はタイトルにある通りの身の上である。何しろ外へ出られないのだから日々の内容という物が全くない。

数日前は何をしていたかと思いだそうしても全く思い出せないのである、せめてどんな些細な事でも良いから思った事、行動できた事を記して行きたい。

自分の行動記録を書き記した結果、吉と出るか凶と出るかはわからない、というかこのブログが一日坊主で終わってしまうかどうかさえもわからない

書いててひでえ文章だなと思うが、自分に合格点を出してやらないとアップする事さえもできない。千里の道も一歩から、一歩どころか小指一本動かした程度の事かもしれないがどうせ今より状況も悪くなることもないんだし、詐欺でお金を失う事以外はなんでもやって行ったらいいじゃん的な