35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

半歩下がった感じが・・・

七時起きを目標とした今日だったが、7時に起きたものの秒で二度寝して8時半起きになってしまった

しかも起こされでそれだから、そういうのなければもっといってたかもしれない

昨日が4時間睡眠くらいで結構一日中作業してたから、寝る時になってすっげえ疲労感があったんだよね

疲労からくる不快感からか少し寝つきが悪かった、ゆうて三十分もかからなかったけど

で、疲労困憊で寝ると朝起きた時の体の重さとか気分の悪さとかが結構くるもんで

普通に今日は午後に昼寝をしてしまった3時から5時まで二時間ほどね

うーむ、今日は何時に眠れるかな そして明日は何時に起きれるだろうか

明日はまあ年末大掃除ってやつで 俺のできる事なんてたかがしれてるんだけど

きっちりサボらず作業して、空いた時間で履歴書詰めたりする事くらいはしてみたいな

というかスーツもゲットした事だし応募先に電話してみるっていうのが理想なんだけどね

あるいは派遣登録でもいいよ、とにかく何らかの行動をしなければな