35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

寝れたは寝れたんだけど・・・

なんかよくわかんない、せっかく早寝できそうだったのにいざ床に就こうとすると鼻水が急につまりだして呼吸苦しいし、夜中にちょくちょく目が覚めたりしていい感じに眠れたとは到底言えない

11時くらいに多分眠ったけど、最終的に目覚めたのが9時だったからね

仕事してたら完全遅刻じゃねーか

でも頭痛とか体重いとか、寝過ぎの症状は特に出てない。必要な長時間睡眠であったと言う事なのだろうか

あー、そういや募集チラシ見て応募しようとか言ってたっけな二日前くらいには

そんでこのザマなわけですが

あー、やっぱ働くの怖え 絶対最初泣きそうな目にあうぞ

なんだっけあれ、ホメオスタシスとか言う奴

引きこもりが長すぎて、慢性的な体の不調とネガティブ思考が当たり前になってるから

運動していい汗かいてぐっすり寝ようとしても体がワザと悪い方向に持ってこうとしてるんだろーな

これを改善するにはやっぱ無理矢理にでも働いて不眠だなんだってガタガタ言わずに働いてりゃいいのかね

それを一年間頑張ってみたわけだけどさ、まだ足りないの?努力不足なの?

あんだけヒーヒーいって泣きが入っても、無意味だったの?結果が出せなきゃ全部甘えか?

最初の頃はさー、なんかすごかったね。久しぶりに社会復帰したプレッシャーからかズタボロに疲れてんのに眠れないばかりか

寝たとしても職場の夢ばっかりみちゃってさー

ああもういいや考えるのもだるい