35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

考えると震えて来る

いざやっぱり応募しようとするとやっぱり震えてくる

というか何をするにしても腰が重すぎる、応募が怖いのはまだいい

キャッシングの事聞きにカード会社に電話するのものなんか嫌

飲み物飲んでそのままにしたコップをシンクに持っていくのもなんか嫌

歯磨きと髭剃りするのもなんか嫌

ジム行くのもなんか嫌

なんか嫌なんか嫌ばっかりで全然動けない

作業興奮とかいうので、やる気は行動しないと出ないっていうけど行動するためのやる気が出ない

やる気がなくてもやればいいとか言うけど

ああやばいまたキョウガ終わる誤字なおすのもだるい

なんか