35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

今日も今日とてジム行かず

うーん、このクソニー

何故こうなったかと言いますと、なんか30分だけと決めて起動したゲームに五時間程没頭し歯も顔も洗ってないまま外が暗くなったからでありますな

幸か不幸かあまり今日は自分を責める気持ちがないやw

まー、責めたところで明日必ず行動するかっつーと今までの過去を振り返ると別にそうでもないし

明日またガンバろーぜw

とりあえず今日は「コミュ症改善には音読が良い」との事で、それを説くページを音読してみたよ

いやー、普段喋んないから喉は痛いし顔ぴくぴくしてきたw

でもそれだけ使ってない筋肉使ってるって事よね、続けてみようか

ジムと音読を継続させたいが、まずは第一に働くことよね

なんとかして年末までに短期バイトにすべり込むことはできんやろか

いや、できんやろかっていうより俺は勇気をだして応募チラシにお電話できるのかっつーところからなんだけどね