35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

キャッシングが利用できなかった

いやびっくりしたぜよ!

気を付けようぜニートの諸君、なんか調べたところによると

複数の会社に申し込みまくってるとブラックリストみたいなのに乗るらしい

俺の場合は携帯の機種変の際に、なんかクレジット機能つきのポイントカードを作る事を勧められた時にハイハイいって審査落ちたのが二回もある

店員いわく「絶対落ちない」そうだw俺は絶対なんて言う奴の事は絶対に信用しないけどな(FFTアルガスより抜粋)多分二度も同じ携帯会社のカード審査に申し込んで落ちた事でブラックリスト入りしちゃったんだろーな

いや俺の意思じゃねーっつの勘弁してよもう

で、幸か不幸かキャッシングが使えなくなったことでケツにガソリン撒かれて引火したみてーな状態になって

応募チラシとにらめっこしたり履歴書を書いたりとかやり始めたわけだな

一枚書くのに二時間近くかかるわ、首肩がメッチャいてーわドキドキしちゃって手が震えて来るわ散々だったけど作業興奮って奴からかなんか今シャッキリしてます

今飯食ったばっかなんで少ししたらまた履歴書作成の作業に戻ろうかな

しかしいざ行動してみると、今まで目を逸らしてきた現実が一気にのしかかるね

バイトっつったって35の親父が下手すれば高校生に混じるわけなんだよな、絶対ヤバイだろそれ

しかも俺ってば見るからに不審者っていうかいつ買ったのかもわかんねえボロボロの服にバッグに時計にって感じでしかも軒並みダッセエんだこれが

面接の私服さえもないんじゃね、とりあえず明日ユニクロにでも行って見るかね

まあ最悪だっせえコーデのままで面接行くけどな、どんなであれ行動したって事が今の俺にはとても大事になるわけだし

さてさてさて、明日の俺はどうなってるかないやホントきっついわ

実家暮らしでまだ救われた、これが一人暮らしならマジでウシジマくんコースだよ

そりゃトゴでも金借りるわな

あーあ来世にはもっと心身ともにイケメンになりてーよ

自分で自分をそこそこ好きになれるそんな自分になりたいな

クソがどいつもこいつもくたばれ