35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

ちゃんとやろうとした瞬間に腰をヤる

ジム行きがいきなり中止になりました

腰がね、曲げるとピキッ!って言うんです

これ無茶するとギックリになる前兆、俺わかる

 

しゃーない、ここ数日はサボってたから 体が元からボロボロじゃけん

動かなくなるとすぐ錆び付く、というかとっくに錆まみれの体だから

無茶をせず、しかしサボらずで錆落としをしないと駄目だよね長いスパンで考えてさ

 

出だしからいきなりコケたけど、コケてるのは元からなんで

今腰に負担をかけずともできることをやっていきましょう

部屋の余計な物片付けて、腰痛体操のようなものを調べて取り入れて

できればインディードとかその辺閲覧したり、履歴書書いてみたり

ゴロゴロしまくってると余計に体悪くなるから、何らかの行動をすること、これ大事

あとはあれだ、喋れる場が欲しい、喋りたい、マジで一日言葉を発さない日もある

 

つーかコミュ症が喋りの練習する場ってどんなだ?

仕事先だって新人なんて全然喋れないし、話題振ってもらえないし、見た目が舐められるような外見だと余計にね・・・

初手からイジってくるクソ相手に上手く対応するとか難易度高いし、そんなのできたらコミュ症やってねーし

雑談は相手8自分2で喋れって言うけど、8も相手が喋ってくれねーっつの

そして自分は貴重な2を活かしきれませんっつーの

いかんまたネガティブ入ってきた、部屋片付けよ