35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

何か小さい事でも書くためのブログのはずが

最後に書いてから6日、正直何をしたわけでもなく過ぎてしまった

そして書くことがない、しょうもない出来事しかないからブログさえ書かなかったわけなのだが・・・

 

そんなしょうもない出来事を書くためのブログではなかったのか?

例え他人から見たらどうしようもない出来事でも、止まってしまった理由がどうしようもない事でも

それを偽りなく書き止めておいて、自分の気持ちに向き合う為のブログではなかったのか

またしょうもない見栄を自分に張ってしまった、誤魔化してどうする

ちゃんと書こう

 

ここ最近また昼起きになっている、ジムもさぼりがちだ

今日はこの後、昼飯をキチンと食べに行って、その後部屋を片付けて、なにも掃除しろとはいわない、まず邪魔なものどかしてスペースを確保しよう

そしてジムいって汗を流そう、体カチコチでちょっと腰が痛くなってきてるじゃあないか

ここで痛いからといって引きこもるともっとヤバくなるぞ、痛みに応じて無理しない運動でいこう

 

過去の再就職のケースも、ふっとやる気がでてきて勢いで申し込むパターンだった

必ずそんな気持ちになる日が来る、なのでまずは体動かす習慣

またイチからやりなおして行こう