35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

完全に気持ちが正月ボケ

晦日含めて三日空けてしまったか

なんだかんだ言って年末大掃除したり、友達と会ったり親戚と会ったり(主にチビちゃんの相手だけど、大人相手は気まずさしかない)

でPC付ける暇がなかったというか事が済んだら気絶するように眠っていたこの三日間

いやはや特になにかテーマもないんだけど日が空き過ぎるとまたブログの事忘れちゃうから書いとくよ

 

引きこもりの癖に友達いるんかい、って感じだけど

普段は全く会わないのよね、こうして年末には集まろうぜって連絡をくれる

ありがたいよね、こんな引きこもりにも未だに声をかけてくれる存在

失わない為にも、さっさと職を得て自分から積極的に誘っていかないとな

 

しっかし、色々遊んで酒も沢山飲んで疲労感が抜けてねえ

というより気分がなんかこうまったりモードから抜け出せないというかなんというか

とりあえず明日は美容院予約してるから忘れずに行かないとな、スーツ着て証明写真でも撮りに行くか

いや本当はもう応募せえやって感じなんだけどねw

あー疲れた、今日もなんだかんだでぐっすり眠れそう