35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

自暴自棄な感じに酔ってみたもののやっぱりまだ冷静な部分もある

うーん、色々書いたけどもやっぱり同情の余地がねー部分もあるよなあw

だって何しろこの一年と二ヶ月なんにもやってないからなあ

なんで何もやらなかったんだろう?当時の自分を思い返そうとしても思い出せない

 

12月 最初は妙にやる気で禁煙始めながらジム通いの筋トレもしゃかりきにやってた

その内に髪型とか服装とかオシャレマンになって心身共にイケメンになろうとか訳わかんない事考えてた、売れないバンドマンやユーチューバーよりふわふわ感すげえなw

 

1月 本気で覚えてない、何をやってたんだ、ハマったソシャゲの正月イベントとかありましたねサブ垢作って両方で石貯めてたりとか

あれ、この頃イケメン企画はもうやってなかったんでしょうか

 

2月 マジで覚えてねえ、何?あ、バレンタインイベントありましたね

 

3月 スマホを機種変する、ニートの癖にいい身分じゃねーの、まだ貯金もあったしね

 

4月 失業保険も終わりそうになる、この月か来月に職業訓練受けようかとか思ってたんだよな

 

5月 訓練校見学にいくも、なんか周りの奴に笑われてるような気がして願書だすのやめるw確か着てる服がダセえのが気になったかなんだかで服屋に行って頑張ってなんか買ってた気がする、今はその服着てない、冷静に見るとダセえもん

 

6月 仮面ライダーにハマりはじめて見始める、これのおかげで二ヶ月くらいは潰せた

 

7月 家族からガチで心配される、ニート時代が一度や二度じゃないため、もうキられたりはしない、心配される、流石に心が痛んだがライダー見てた気がする

 

8月 ライダーみてる、エアコンが壊れた部屋で汗だくになって見てる、何やってんだ

 

9月 何も思い出せない

 

10月 なんかがんばって遠くのショッピングモールまでいって服を買いに行く

店員に捕まり見事にダッセエ服を買わされる

なんなんだろ、人が怖いのかな、「ああー、いいっすねえ」とかいいながら高い金出して買ってた、馬鹿かな?その服は一度たりとも着ていない

 

11月 終わりごろなんかブログ書き始めましたね

 

12月 金がいよいよなくなってきました

 

1月 現在に至る

 

もう死ねばいいんじゃないかなこいつ

あ、タイトルに冷静とか書いてたけど記事書いてる内にまたワーッとなってきた