35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

運動すると気分が良い

 久しぶりにジム行ってきた、血圧がちょい高めだったり脈拍が何もしてないのに110とかいってたりと体が少しずつヤバくなってる

体のコチコチに固いし、足とかカカトがお尻につかないし、そうしようとする動きだけで釣りそうになるし

どう考えても運動が必要だよね今の俺には

 

昨日は本当に大したことしてないんだけど、それでも軽い筋肉痛ですわw

これでは働く体力なんてとてもとても・・・

このままキッチリ継続していって少しでもマシな体力にしていきたい

それに体はちょっと重たいが、気分は良い感じ

今11時、ちょっと前に起きるという相変わらずの駄目な起床時間だけど

なんか「外出てみよーかなー」なんて気分になってる

身支度したら出てみようかな、行先なんてないんだけどねw

 

車でブラついて、適当に飯を食って、モールかどっかにでも行ってみようかな

しばらくしたらそのままジムに行くのも良い

うん、事故にだけ気を付けてな