35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

ニート俺氏、キャッシング機能といふものをしてみるなり

無職でキャッシングって鬼に金棒な感じするよね

なんか働いてた時に押し売りされて作ったクレカにまさかのキャッシング機能が・・・

年利18%ってさー高い気もするんだけど、なんか10万借りても月に1500円の利子ってんなら・・・ねえ?

なんかべっつにーって感じがしてきた、ウシジマくん読んでるせいかな

トゴに比べれば全然じゃんってねwっていうか冷静に考えてトゴって有り得なさ過ぎて吹くわ、小学生が考えた無敵ビームかよw

 

まあまあ、それはさておきちゃんと働くなら別にキャッシングしても構わんよな

というか正しい使い方だわな

キャッシングって普通に人生送ってる分には使わないよな、何か初めてのパチンコとか2ちゃんねるのようにアングラな感じがちょっとドキドキするね!(すんな)