35歳の職歴あんまりないニートブログ

大学卒業してから、働いた年数7年ニート6年の比率です。現在一年と二ヶ月目、4回目のニート期

派遣も視野に入れてみる

もちろん正社員で入れればそれに越したことはないが、まずは派遣でもいいんじゃないかと思ってきた

流石に今のいままでずっと引きこもっていて、いざ働きますと言っても中々難しい

ここからサクッと就職が決まるのが派遣であることを、前回の経験から知った

以前はただなんとなく派遣をやってしまっていたから、日々ピンハネへの不満が溜まってしょうがなかったが

せっかく派遣を使うなら更新しない事でサパッと辞められる気軽さを利用すべきだ

例えば4か月ほど派遣で働けばまあ60万は貰える、足りなければもう少し更新してもいいし充分ならしない

大事なのは、今度こそしっかりとしたプランを立てて派遣を利用する事

休みの日は便利な道具を使いこなせるよう練習してみたり、履歴書作成に充てる

何か短時間でサッとストレス発散できるような事を見つける

このブログは日々の不満を書いてみたり、これからの予定を書くのにも役に立ちそうだ